女性としてもっと性の楽しさ・素敵さを味わってみたい

おはようございます。
性のお悩み駆け込み寺にご投稿くださった方でWeb回答ご希望の方のメッセージをこちらに添付しております。

 

 

 【本日のお便り】40代ミライ様

 

はじめまして。 いろんなコンプレックス等から人付き合い・性に苦手意識を持って高齢処女のままアラフォーになりました。
39歳でようやく体験・数年後に破局。そのあと知り合った人は現在セフレ関係です。 ほとんどは私が奉仕するだけで終わることが多く、たまにしても全然気持ちよさが感じられません。
触れ合うこと・奉仕することは好きなんですが。 そもそもひとりでしても気持ちいいと感じることがあまりないのですが、女性としてもっと性の楽しさ・素敵さを味わってみたいと女風を利用したりもしましたが、癒しや楽しさは感じますが性感の方は全くです。
すでに人生折り返しを過ぎ、半分あきらの境地ですがまだ諦めきれない部分もあり、時々悲しくなってしまいます。

 

 

【お返事】

おはようございます。はじめまして。あす香と申します。
朝から返信を失礼します。
センシティブな内容を細かくお伝えくださり有難うございます。

 
いろんなコンプレックス等から人付き合い・性に苦手意識を持っていらっしゃった、それを乗り越え39歳でご体験されたのですね。お聞かせ下さりありがとうございます。コンプレックスや苦手意識を超えるには多くの勇気が必要だったかとお気持ちお察し致します。

 

39歳からすでに数年が経ち(今40歳か41歳か、はたまた45歳か50歳かわかりませんが)例えば49歳だと仮定してご返信いたします。この10年で沢山の変化がありましたよね。


すでに人生折り返しを過ぎ、半分あきらめの境地ですがまだ諦めきれない部分もあり、時々悲しくなってしまいます。

人付き合い・性に苦手意識を持っていたミライさんが癒しや楽しさを女風に感じていらっしゃる。きっと20年前のミライさんから見るとミライさん自身の努力と行動力により大変な進歩を遂げたのでは?と存じます。さらに今から10年後のミライさんの未来が私はとても楽しみなので、ゆっくりで構いませんから顔をあげてみませんか。

 

 

もしかしたら、余計なアドバイスになってしまうかもしれないので
もしご興味ございましたら目を通して頂けますと幸いです。性の楽しさ・素敵さを開発する方法をミライ様が取り入れやすい形でお話差し上げますね。

 

 

「触れ合うこと・奉仕することはお好き」とのことで触れ合ったり・奉仕させていただけると心が満たされますよね。現在のミライ様は性的に人とのつながることや貢献することが好きなことと認識されていらっしゃるかと存します。

欲張りで申し訳ございません。もう少しミライ様のことについてお聞かせ頂けると有難いのですが、ミライ様が「セクシー」に感じること・もの・現象は何でしょうか。考えることは難しいかもしれませんが、ゆっくりでいいですから色々な現象に思いを馳せてみてくださいね。

 

 

 

もしセクシーがみつかったら

♡性の楽しさ・素敵さをGETするセルフプレジャー♡

 
是非それを思い浮かべながら、

 
【①リラックスできる照明の元②リラックスできる音楽を嗜みながら(528ヘルツとYouTubeで調べると愛のメロディが出てきます)③気持ち良い香りを嗅ぎ(おすすめ イランイラン・ジャスミン)④深呼吸をし⑤暖かい環境で、ひとりですることに挑戦されてみても良いかもしれません。】
いつもと違う感覚に最初は驚いたり怖くなったりするかもしれませんが、そのまま手は止めず妄想も止めず深呼吸を続けてみてください。

 

 

 

 

もし世の中に「セクシー」に感じるものが無ければ、2つおすすめがございます。

①日々の生活で1日1つ感動をする。
情景を見て感動する・音楽を聴き感動する・人の温かみに感動する・観劇に感動する・DVDを見て感動するなんでも結構です。
【感度が高まる性欲の根源は感動したい欲です。】
女性としてもっと性の楽しさ・素敵さを味わってみたいご希望があるのであれば日々の感動を増やすトレーニングをしてみてくださいね^^

 

 

②許して手放す。
いろんなコンプレックス等から人付き合い・性に苦手意識を持って・・・とのことをお伝えくださり有難うございます。
コンプレックスが片隅にある状態では、性に集中できなくなることもあるかもしれません。
コンプレックスを許しましょう。苦手意識が出来た原因も許しましょう。これは本当に難しいです。しかし、今のミライさんなら挑戦できるかもしれません。ゆっくりで結構です。自分も他人も虫もコロナも神も許しましょう。

 

 

 

 

 

半ば強引なメッセージになってしまったかもしれません。

私はよく「感度」を「自転車乗りの特訓」のように例えることがありますが、ある時急に自転車に乗れたようある時急に感性が変わるものだと性を捉えていて、なかなか色々難しい側面があるかと思いますが、
「女性としてもっと性の楽しさ・素敵さを味わってみたい」という素直なお気持ちを表明できること。表明した時点で人生はどんどん変化していくと考えています。


 
 

 

自分の意見をしゃべりすぎてしまいました。
ここまで読んで下さりありがとうございました。

幸運を祈ります。あす香

 

 

asuka

性のお悩み駆け込み寺
(お気軽にご質問おまちしております)
https://form.os7.biz/f/3a3fa6ed/

SPAWhite(性病にかからない愛に包まれる女性向け性感マッサージ屋)
http://spa-white.jp

SPABlack(性病にかからない愛に包まれる女性向け性感マッサージ屋のちょっと大人、具体的に言うと性器へのタッチングがあるお店)
http://spa-black.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です